Private Blog

勾留延長!?

一昨日84.1キロになった~✨なんて言ってたばかりですが、その後体重はさらに減り83キロを切りました↓
20161209_123034199_ios
82.5キロ✨
実はこの83キロを切ったということはとても意味のある事なんです。昨年の夏に人生MAX体重103キロまでいってしまい、ダイエットをしようと決意した経緯があります。1年ちょっとかけて20キロ痩せたんだなぁ~とすこし感慨深いですが、もう少し頑張ろうと思います。

さて、今日は12月9日。
実は数日前から今日が来るのを密かに待っていました。何の日かというとASKA(今の時点では容疑者なのかな)の勾留期限なのです。
なんかおかしいと思いませんか?逮捕前からあれだけ騒いでいたのに…逮捕後もあれだけ連日ワイドショーで騒いでいたのに…その後パッタリ。
「その後どうなったんだ!?」と思っているのは私だけでしょうか?
いつもポロポロと取り調べ情報が漏れ出てくるのに、この件に関してその後の情報が一切ないのはどういう事だ?
そして、勾留期限間近なのに一切どこも触れないのはどういう事だ?
と、思いつつ今日になり、「釈放なのか?」と思っていたらひっそりと勾留延長していた💦
ASKA容疑者の勾留延長、入手経路の調査進める
逮捕から10日以上経っても大した証拠も出ず(公表されてないだけなのかな?)毛髪鑑定なんかもやってるだろうに、なにもリークされずに勾留延長って…そこらへんは報道されないのかな?まさか報道規制とか?よく分からないけれど💧

実におかしい…
一部では「盗聴」に関する本を執筆中だからとか、重要な法案(年金カット法案?)から国民の目を逸らしたいからだとか、色々言われていて、それは違う,そうではないと私は思っています。
でもASKA本人が主張するように警察の勇み足だったんじゃないかな…とは密かに思っています。
捜査機関には正しい捜査を、報道機関には公正な報道をして頂くことを願うばかりです。
延長された勾留期限は12月19日。その日までにどのような結論が出されるでしょうか…
決め手になるような物的証拠なんかが出てきたりして💧
そしたらこの記事のタイトルを変えて中盤から削除しちゃお💨