Private Blog

ウッディ

大学時代の後輩から突然LINE。

『今、商談で名古屋に来てます。』

商談でこっちに?
医療従事者なんであんまそういうの聞かない。
学会で…とかなら分かるけど。
栃木の日光から遥々やってきたのはウッディ。

(※人相は悪いですが反社の人ではありません)

当時はキャイ〜ンのウド鈴木に激似だったからそう呼ばれていたんだけど、今そんな呼び方する人いないんだろうな…もう似てないし。
今は農業をやってるんだって。
お米とか作ってて、日光の棚田で作るブランド米が新聞にも取り上げられたししてて。

肩書は日光八木澤ファームの代表。
お米送ってもらった事もあるし、買わせてもらった事もあるけど、ちゃんとブランディングしてて実業家として大したものです!

ご飯食べに行って、酒は飲めないっていうからその後は我が家へ。

我が家でくつろぐウッディ。
(反社の人ではありません)

そういえば学生時代、陸上部で先輩後輩だったけど、彼は長距離で阿部ファミリーだったし、ビミョーに派閥違いでそんな親しくなかった…こともないけど、こんな話した事ないなーってくらい色々と話をした。
医療従事者として免許を持ちつつ、農業でブランディングして、こうして日本中飛び回って商談して。
会うまでは医療業界なんてアホらしくてやってられないんだろうなーって思ってたけど。
農業は農業で大変みたい。
夜はちゃんと医療従事者してて、それがあっての農業だとか。
農業の現状とか、日光市の未来とか、そんな事を真剣に考えてるのを聞いてて、自分は医療の現状は多少なりとも考えたりするけど、名古屋市の未来を考えるには至らないな…と。
一晩泊めて、翌朝コメダ珈琲でモーニング食べて、彼は商談へ。

(🌾くれぐれも、反社の人ではありません)