Private Blog

SOD

体育の日の今日は父と弟といつもの3人でいつもの多度カントリー🏌️‍♂️
予報通り、出だしの4ホールほどは結構な雨に降られ☔️その後は暑いほどに晴れました☀️

インスタートでしたが、後半7番を終えて3人が90を切るペースで並ぶというハイレベルな三つ巴の展開。
3人のゴルフでは大抵誰か…と、いうか概ね私が脱落して、父と弟の一騎討ちとなる事が多くて、終盤まで三つ巴の展開というのは清水家の歴史に残るような戦いです。
その後8番で弟が1打リードして迎えた最終ホール。
私のティーショットはOB、4打目も池に入れ敢えなく脱落。
最後まで諦めない父がねじ込んだパーパットの気迫に負けたのか、弟は短いボギーパットも外し大逆転の幕切れとなりました。

結局、私の最終ホールは9。
前半の最終ホールも8だったし。
先週の紋人先生との対決でも最終ホール10で追いつかれたんだった。
そう言えば最近ずっと最終ホールで大叩き。
このところの私は重度のSODを患っているようです。

S:最終ホール
O:大叩き
D:病(disease)

なんて厄介な病いなんだ…💧