Private Blog

サポーター

今日は父がゴルフの競技会があるため、紋人先生をお誘いして一騎討ちでの大一番🏌️‍♂️
の、予定でしたが父の競技会は中止になり、父も参戦。
前日には清子さんも飛び入り参加することになり、一騎討ちの予定が4人で賑やかなゴルフになりました。

なんといっても紋人先生には負け続けていますから何とか一矢報いたいところですが、大一番を前に先週から右肘の痛みが💧
この1週間、決戦に備えて安静にしていたおかげで日常では痛みが無くなっているものの、朝の練習場で打ってみるとやはり痛みます。
父はサポーターをすれば良いと、バンテリンの肘用サポーターを貸してくれたが…

スタン・ハンセンでもあるまいし、そんなの効果あるものかと半信半疑。
とりあえず着けてみたところ、不思議な事に痛みは無くなりました!
こんな時、サポーターって効果あるものなんですね。

と、いうわけで行われた紋人先生との半年ぶりの対決は初のバックティーで行われ、前半勝つも後半負けてトータルで引き分け。
勝つチャンスも十分ありましたが、そこは仲良く引き分けなのでお互い様。
負けなかったので良しとします。
てか、負けずに済んで良かったー💦

次は倒します👍

ちなみにトップは父でした✨
少し強い風が吹いて少し肌寒い中、同じバックティーから一番飛ばない、もうすぐ後期高齢者になろうとする老人…らしくない爺さんが勝ってしまうというゴルフの不思議。
終盤まで自分がリードしてたのですがね。
その精神力に完敗です💧

こちらも次は倒します👍