Private Blog

Happy Wedding💒

従兄の結婚式で千葉・幕張のニューオータニホテルへ💒
遠いので前日からホテルに。母と弟の3人で招待されたので、車1台で小旅行でした。3人で旅行するのなんて何年ぶりかな…なんて思い出話に花咲かせつつ、おそらく私が中学生の時に行った熱海以来かなと。四半世紀ぶりですね。

生演奏が教会に響き渡る、素敵な式でした🔔

他の従兄弟にも会えて楽しいひと時を過ごしました🍻
結婚した従兄はとてもお幸せそうでした。末永くお幸せに。

そういえばニューオータニといえばパティスリーSATSUKIのケーキが美味しいですね。東京のニューオータニへは何度か買いに行きましたが、幕張にもパティスリーSATSUKIが✨

私的にはメロンショートがおススメですが、モンブランもお店的にはおススメみたいで両方ともお土産に買って帰りました🍰
1ピースで普通のケーキ1ホール分くらいのお値段でした✨