Private Blog

ひっそりバースデー

今日は誕生日でした。
特に何の節目でもない誕生日はひっそりと始まり、今年もひっそりと過ぎていきました。もうこの歳になるとおめでたいとかいう事もないんですがね。1つ老いるという事は悲しくもあります💧

今年も、去年に引き続き年に一度の豪華ランチを食べようと…普段は行けないお寿司屋さんに妻と行ってきました🍣
水乃
栄にあるすし処水乃です。父に数回連れて行ってもらった事はありますが、自分で予約して行くのは初めてでした✨まだこんなところで食べる身分ではないなぁと感じつつも…まぁお誕生日だし✨
中では写真を撮りませんでしたが…なんと!桑田真澄が来ていらっしゃいました。名古屋人のクセして巨人ファンの私は、中でも現役時代の桑田選手の超ファンだったので、高まるテンションを抑えつつ見て見ぬふりをしておきました。あちらもプライベートでしょうし💦

夜はケーキ🎂
バースデーケーキ
長男から本のプレゼントが📚
プレゼント
最近テニスを頑張っているから、ということでテニスの本です✨こういうのは嬉しいですね♪

そういえば…今年も去年とは違う人でしたが後輩が一人だけお祝いラインをくれました✨卒業後10年以上も経つのに覚えていてくれる事に感謝感謝…

何か…今年は色んな事が起こりそうな予感がします。何となくですがね。何か大きなことが。勝負の年になる、そんな予感です。