Private Blog

最後のピース

探していた最後のピースが見つかりました。
懸案事項であった4#ユーティリティーの前後をどうするのかの件。
3#にしようか、5#にしようか、と探していたところ…なんと、想定外の2#が売りに出されました。
ユーティリティー2番
2#は…あまり考えてなかったですね~あまり売ってるの見たことないし希少です✨
17°と少しロフトがキツいからかもしれませんね…でも、スプーンのロフトって14~15°くらいが標準ですが16~17°くらいが打ち易いという説もあったりで、スプーンに近い感覚で入れておく事を考えればとても必要なピースだったかもしれないなと。
何より4#が23°なので2#の17°は組み合わせ的に良い感じです!
フェアウェイウッドに苦手意識が強くて今まで全く選択肢になかったのですが、ユーティリティーで17°なら行けそうな気がします✨
2#&4# UT
ん~良い感じ♪
次は2月11日にラウンドする予定なので楽しみです⛳