Private Blog

愛知県柔道整復師会新年会

日頃からお世話になっています愛知県柔道整復師会鶴舞支部の先生方より新年会のお誘いがありまして参加させて頂きました。
20170115_104539756_iOS
あまりこういった会に参加するのは苦手なんですよね…緊張しちゃうし😓医師会の新年会ですら参加したことないのですが💦でも行ってみると顔見知りの先生方ばかりで少しホッとしました。もちろん面識のない先生方もたくさんいらっしゃいましたし、名刺交換用にたくさん名刺を用意していったのですがなかなか時間の関係もあり全ての先生とご挨拶する事は出来ず…5枚ほど減らしただけで終了。
普段あまり飲む機会がないので、ちと飲まされ過ぎてしまいましたね💧でも行くまではドキドキですが、行ってしまえば楽しい時間を過ごす事ができました。また来年もお誘い頂くとの事で🍻