Private Blog

曇りのち雨

数日前から今日の天気予報は曇りのち雨で、午後の降水確率は60%。雨が降らない事を願いスキー場へ行きたい私と次男、いっそのこと朝から降ってアウトレットモールに買い物でも行きたい妻、天気にかかわらずテスト真っ最中で勉強するしかない長男。朝から塾へ行く長男はおいといて、朝から降らない雨にとりあえずは先行逃げ切りでスキー場に行くことに。
地肌
見てのとおりの曇天、午後から雨の予報で高速も駐車場もリフトもガラガラ。雨もなんとか降らず、意外にたっぷり楽しめました。
それにしても行く毎に増える土肌💦このところ暖かいですからね…毎週スノボ計画も終わりに近付いています。せめて来週までもってくれれば良いのですがね。来週は試験明けの長男と友人も連れて泊りでナイター計画がありますので。

今シーズン中次男にターン習得をと頑張ってきましたが、今日を含めてあと2回とすると間に合わないかな…雪質も悪いし💧と、いうことで今シーズンの残りは木の葉で楽しく滑ることに。あまり転ぶこと無く楽しそうに滑っていますが、始めて数回でこれだけ出来れば十分!ターンは来年頑張ろう。

さて、スノボは雨が降る前にと14時頃に切り上げ、ちゃんと行きますよ~アウトレットにも😊。
土岐アウトレット
いつもアウトレットモールといえば長島でしたが、鷲ヶ岳の帰り道少しまわると土岐にもあるんですね。初めて来てみました。
ナイキ
アウトレットと言えば我が家はナイキです。長島より広い?お買い得商品がたくさんでした。
あ~疲れた💦明日からまた1週間頑張ろう!