Private Blog

旧6-3

ひょんなことから同級生2人と飲む事に。

中学校の同級生だけど、どちらかというと小学校6年生の時に一緒だった思い出が強い。
5・6年の2年間持ち上がりでクラスみんな仲良しで。

暴力教師が担任だった。
自分含め3人とも相当な暴力を受けてる。
たしかに我々も悪かったけど、あんな暴力は今の時代なら大問題だろう。
その後校長にまでなったという噂だけど、とんでもない教師だったという記憶しかない。
そんな教師Yの話はどうでも良いが。

30年ぶりだけど2人とも全然変わってなくて。
普段友達と会ってタメ口で話すなんてあんま無いから楽しい。

みんなそれぞれ頑張ってるのが分かる。
やっぱ刺激になるな…自分もまた頑張らねば。

次はもう少し人数増やしてやろう。