Private Blog

天白メジカル(’23新南愛知)

天白区医師会のゴルフコンペが新南愛知カントリークラブ美浜コースで行われました⛳️
新南愛知は毎年女子のトーナメントも開催されるチャンピオンコース。
幹事をしてくださっている先生のホームコースだから昨年も秋はこちらで開催されたけどソフトと重なり参加出来ず。
初、新南愛知です。

天気も風も穏やかで良いコンディションのゴルフ日和も只今絶不調の私には関係ない。
とりあえず思ったのはグリーンが速い💦
多度の極重グリーンで慣れているせいか結局最後まで攻略できず37パットも打ってしまった。
30前半位をキープするようにしてて、36はそうそう超えないのですが。
ドライバーにつられてパットまでおかしくなってきたのか…。

結局何だかんだでスコアは99も結果は最下位。
ダブルペリアの運にも見放されましたかね。
まぁ100切れたし、ニアピンも1つ取れたし、全然良いのですが。

先週の月例に続き2週連続最下位…です。