Private Blog

’23月例開幕・ご褒美のコーラ

今年最初の月例。

HCが19になっていました。
グランドマンスリー後の初夢杯では18だったんだけど、こんなすぐに増えるものなのか。
全然良いんですがね。

出だし1番2番とPar発進で前半は43。
43って月例に限らずOUTのベストスコアなんじゃないかな。
試合の時の昼は冷奴のみで済ませますがOUT頑張った自分にご褒美のコーラ✨

得意のハズのINは出だしで少し躓いてしまって結局90。
HC18ならイーブンのはずが19になってたから1アンダーです✨

1アンダー

微妙。

優勝、無くもないけどコンディションも悪くなかったしアンダーもっといるかな…
なんて思いつつ、別に水曜日にまた来るから結果はその時で良かったのですが、結果が出るまでゆっくり風呂へ。

残念ながら同NETで準優勝でした。
まぁ優勝はグロス79ですから、ハンデマッチとはいえ90で優勝じゃ申し訳ない。
良いゴルフが出来たから良しとしよう。

また来月。