Private Blog

連覇逃す

晴天のもと今年も第28回植田学区町内対抗ソフトボール大会が行われました。

昨年優勝しているため、今年は1〜3位町内のリーグに入ります。
元植田2丁目町内会がやはり強くて今年も勝てず、連覇を逃しました。
1年間クリニックに飾られていた優勝旗とも暫しお別れです。
でも今年は新戦力が3人も入ったし、今年大学卒業する子も加入予定で来年楽しみですね。

自身はというと…

今年はチームのエースが骨折のため投げられずピッチャーをやらせてもらう事に。

初優勝した時の決勝戦で投げて以来だから3年ぶりでした。

打つ方はチームバッティングで3-3。

実は前日の練習で慣れない守備練習(内野ノック)を数年ぶりに受けて思いっきり突き指をしてしまいまして💧

骨折はしてないかなと思いますが、結構腫れちゃってますね…右手人差し指って打つ方は影響ないけど投げるのはかなりしんどいです。
仕事にも影響しそうだし、守備はもう無理かな。
大きいのも打てなくなってきているし、確実に終わりが近づいてきている感じです。