Private Blog

横須賀

土曜日の仕事終わりからダッシュで横須賀へ…道中、渋滞にはまり急いでいたところ覆面パトカーにロックオンされるというピンチを切り抜け、遥々「爆笑!!お笑いin横須賀」というお笑いライブを観に行ってきました💨
↓出演メンバーはこんな感じ↓

今をときめく?なかなかの豪華メンバーでした✨どのネタも面白かった!!

終了後は恒例のハイタッチ会✋当日、出演者のDVD等を買うとハイタッチ券がもらえます🎫

大人と一緒に子供も1人参加できる仕組みで、自分は今回初めて一緒に参加👏こんな間近で芸能人を見るなんてなかなか無いですよね😊

会場のすぐ隣のホテルに泊まり、夜少しだけ町へ繰り出しましたが…なるほど、基地がある街ってこんな感じなのね、と。迷彩服を着た海軍の隊員たちで溢れているし、町並みとか店の雰囲気とかまるで外国へ来たような感じ。

翌朝、ホテルから見えた海岸

空母とか戦艦とか…

帰り路、たまたま見つけた懐かしいお店に寄りました🍜

小さい頃に近所にあって、家族でよく食べに行ったな…もう無くなっちゃったので、20年以上ぶりの懐かしの味でした✨