Private Blog

NIKECOURT VAPOR RF X AM95

“NEON”と”GREEDY”迷わず両方購入✨

箱は通常のnikeのものではなくアメリカの宅配便会社のFedEx風にfedererとなっていまして、ここらもnikeの遊び心でしょうか。

並んでいる靴を眺めているだけでも何だか幸せな気分になってしまい、スニーカーマニアは「履く用」「鑑賞用」「保管用」と同じ靴を3足買うという気持ちも今なら何だか分かるような気がします。でも
ヤフオクなんかでは定価21,800円の靴が35,000円前後のプレ値で取引されてる希少な靴なので3足どころか1足ずつ手に入れるがやっと💦履いてテニスをすることをためらってしまう程ですが、やはり靴は履いてなんぼです!本日テニスのレッスンがあったので、早速履いて行くことに。
どっちにしようかな…と迷うまでもなく

“GREEDY”の方を履いちゃいました✨
シューズ自体、オールコート用なのかそうじゃないのかもよく分からず(その辺は特に記載も無く)買ったので、普段テニスをしているカーペットコートで引っかからないか心配でしたが全然大丈夫で、軽くてバッチリ良い感じ✨
“NEON”はしばらく温存してこっちを履くことにします。