Private Blog

888

『888』
単発かぁ…っていやいや、パチンコの話ではありません。
20160711_055327626_iOS
そう、体重の話です^^
しばらく90kg前後で停滞していましたが、最近またすこし痩せてきて食後でも90kgを超えなくなっていたところでした。ちょいちょい89kgも切るようになって、たまたま今日はこの数字。良い感じです!

特に食事制限もしていないし、結構食べちゃっているのですが…痩せ期がまたやってきたのかもしれませんね。週末は長島へ行ってバイキングで食べ過ぎることが予想されるので、それに向けて今のうちに体重を減らしておくことは悪いことではありません♪