Private Blog

四学区ソフト(2016年第4節)

今日は午後から四学区ソフト⚾
昨日までの雨の影響でグランドコンディションが悪く、午前の3試合は中止となりましたが午後から試合が行われました。
2016四学区ソフト④
あれ?5月に行われたはずの第3節は?なんて野暮なことは聞かないでください…ブログの記事にもできないほどの不調で、全6節のうち前半の3節終了時点でHR0どころか打率も2割くらいで落ち込んでいました💦

今日は打ちましたよ~^^今季1号を含む3本のHR✨
特に課題にしている初回の第1打席で1発打てたのはチームに勢いを生むバッティングだったと思います。試合は負けてしまいましたが💧

どうやら暑くなってきて調子が上がってきたようです。昨年も後半3節の調子は良かったし。暑いのは大嫌いなんですがね💦
ダイヤモンドを3周するだけでも疲れますが、成績が良かった時の筋肉の疲労感は逆に心地良い。
この調子で残り2節も打ってシーズンの帳尻合わせをしたいですね。