Private Blog

年越しディズニー旅行’15-‘16⑤

最終日。
朝6時に入口へ行くと既に行列が。
朝6時の行列
同じ6時でも日によって違いますね。

最終日なので子供に「何がしたい?」と尋ねたところ、「トイストーリー」と「スティッチ」に行きたいって💦
それぞれ、両パークでトップ人気のアトラクション。
スティッチエンカウンターは大晦日の特別営業で初めて行きましたが、とても楽しかったようで「また行きたい」とずっと言ってます。
同じ日に両方なんてムチャですね。
でも子供には大人気とかパークが違うとか分からないでしょうし。
最終日だし、やりたいことは可能な限り叶えてあげよう!と、いうことで。

考え得るルートは…
朝イチはいつも通りトイマニへ走り3回乗る。
その後はランドに移動し、入場だけした4人分のパスを持って自分はスティッチのパス発券に走る。
(妻は子供を連れてホテルに帰る)
発券後は急いでホテルに戻り朝食を食べ、ゆっくりチェックアウト後にランドへ行ってパスを使ってスティッチへ。
これしかない。

予想ではランドにつく頃に13~14時頃のパスが発券されてるんじゃないかなと。
スティッチエンカウンターのファストパス
見事予想通りのパスをゲットし、二度目のスティッチへ💨

お土産も買って17時頃にはホテルを出ました。
帰り際のミラコスタ
帰り際のミラコスタ。
着いた時は真っ暗だったな…。

ホテルを出るとき「帰りたくない😢」と下の子が泣いていましたが、泣けるほど楽しい旅行になったということで。
この涙を見るためにまた来よう、ミラコスタ✋