Private Blog

荷造り&年賀状

毎年思うのですが、大みそかが近づくにつれて物寂しい町の空気感が年末を感じさせます。しみじみ年末なんだな~と思いつつも、私自身は仕事納めがまだなので年末気分にはなれないでいます。

12月最後の日曜日である今日は、年越し旅行の荷造りをしてホテルへ送ってしまいました。
段ボール
旅行自体は車で行くのですが、子供たちを後部座席で寝かせつつ夜通し走る関係で荷物は概ね事前に送ってしまいます。前回GW旅行の時にギリギリに出してヒヤヒヤした反省から今回は早めに。

その後は年賀状を一気に書き、先ほど投函。
ポスト
さぁて荷物も送ったし、年賀状も出したし、あとは旅行へ行くだけだ🚙
…の前にあと2日仕事が残ってますね。風邪引かないように気をつけなきゃです。