Private Blog

テニス始めてます

11月に二度の体験レッスンを受けた後12月より毎週月曜日にテニススクールにてテニスを始めました。
20151225_175821000_iOS
もともとラケット競技には全く縁がなかったので、目的はテニスの向上でも妻を倒すことでもなく健康増進です。妻は狂ったようにほぼ毎日テニスに明け暮れていますからいつまで経ってもとてもかないませんが、ラリーの相手くらい出来るようになったら良いなぁくらいに思っています。
とりあえず入門クラスに入れていただいて、お姉さま方と一緒に楽しく体を動かしていますが、なかなか向上する様子もないのでいつまでも入門クラスにお世話になることになりそうです。