Private Blog

名古屋スノーボード天国

いつの何の情報から届いたのかわからないですが「スノーボード天国」という催しの案内状が少し前に届きました。スノーボード用品のアウトレットセールです。昨シーズンまではレンタルで行ってましたが、最後に行った春スキー場で借りたブーツが…恐ろしい程の異臭で途中からテンションがガタ落ちでした。まあ返却場で見てるとシュッと何かを吹きかけて終わりでしたから、1シーズン終わりがけの春スキーとなると仕方ないのでしょうか。ブーツはムレますしね。そんなこともあり今年はMYボードを購入しようと思っていたので、なんとタイムリーなDMでしょうか。
iriguchi
行ってきました💨
広~い会場(ホール)にスノーボード用品がたくさん陳列されていました。
20151011_054403327_iOS
一式揃えるのは安い買い物ではありませんが、一応アウトレットなので普通に買うよりはお買い得でした💴これで毎回レンタルに並ばなくて済みます。