Private Blog

休日のお仕事

今日は10月最初の日曜日。
ホームコースの多度では毎年クラブ選手権の予選が始まる日。
空気に慣れるためにもチャレンジしてみたかったけど、HCの制限で出られませんでした。
クラブ選手権に出るにはインデックスであと2つほど減らさなくてはならないようで。

でもそんな事は全く関係なく、今日はまたまた回ってきた休日の当番日。
どっちみちクラブ選手権には出られなかったのです。
建て替え後初の休日急病診療所へ。

新築の匂いが残る綺麗な建物での診察。
感染症の対策を施された造りになっているようですが、どうなのでしょうか。

とりあえず今日は1日で30人ちょいの来院がありましたが、ここ最近の来院患者数でいえば一番少なかったようで。
体調悪い人が少ないというのは良い事ですね。

穏やかな一日バンザイ!