Private Blog

RF×UNIQLO

フェデラーがウィンブルドンの初戦にUNIQLOを着て登場。ネットでもザワついてますね・・・。

練習まではこれまで通りNIKEのウエアを着ていたとのことで。初戦でいきなり着てきてサプライズ✨の段取りだったようで、そのタイミングでUNIQLO側からもグローバルブランドアンバサダーに就任したとの公式発表がありました。でも残念ながら2~3週間前からそんな噂流れてましたよね💦その時に一度衝撃を受けているので、今日のはそれほど驚きませんでしたが。
「あっホントだったのね~」くらいの。
どうせサプライズならそこまでしっかり情報管理すればいいのに。
今回はウィンブルドンだからまだ白いウェアだしそんなに違和感なかったけれど、今後どうなのでしょうかね。NIKEがやはり一番似合う気がします。