今日は秋の大祭・餅投げ神事に参加させて頂きました。 餅投げは以前から気になっていて機会があればと思っていたところ、提灯を申し込みに植田八幡宮を訪れた際餅投げのチラシをたまたま見つけて申し込みしてしまいました。 正直私自身…
秋の大祭・餅投げ神事(植田八幡宮)


今日は秋の大祭・餅投げ神事に参加させて頂きました。 餅投げは以前から気になっていて機会があればと思っていたところ、提灯を申し込みに植田八幡宮を訪れた際餅投げのチラシをたまたま見つけて申し込みしてしまいました。 正直私自身…