Private Blog

劇的ビフォーアフター

(つづき)
そういえば・・・
3人でゴルフへ行くと、だいたい3人で写真を撮るのが恒例となっています。
⛳2016.8.11
ちなみに右端が私です。

だいたいこのお盆の時期は3人でゴルフへ行くので、1年前にも同じような写真を撮っています📷
⛳2015.8.16
左端が私です。

この2枚の写真から分かる私の劇的な変化!
比較
ちなみに偶然ですが、上着がたまたま同じシャツ👕昨年のパツパツっぷりはヤバいですね~当時は100kg超えていましたので、10kg以上痩せた変貌ぶりは一目瞭然です✨
正直なところ、実は昨年のこの写真のお腹の出っ張り具合が私にダイエットを決断させたと言っても良いのです💧(昨年の写真はまるで関取ですよね💦)

痩せたおかげかラウンド後の今もあまり疲労感は無いし、体のキレが良くショットの調子も良かったし・・・
もう二度と太るまい✊