Private Blog

誕生日🎂

特に節目でも何でもない誕生日を迎えました。
この歳になると特におめでたい事もなく静かに、そして普通に0時を迎え、朝を迎え、1日が始まりました。

お昼は少しだけ豪華に✨
普段は子供を連れてとても入れない…いや、子供がいなくてもディナータイムではとても入れないレストランでランチ🍴
リボン
贅沢をしてしまいました…誕生日くらい良いですよね💦

夕食後はささやかなバースデーケーキ🎂
ケーキ
そして誕生日プレゼント~👟
プレゼント
そういえば数年前の誕生日に買ってもらった靴をいまだにずぅ~っと履き続けていて、もうボロボロに💦でも履き慣れた靴ってなかなか替えられないんですよね…さすがにそろそろ靴を替えろよという事で。

年々、誕生日は静かに迎え、静かに終えるようになっていきます。そんな中毎年、ほんと毎年忘れずにこの日をメールで祝ってくれるたった一人の後輩がいて。毎年この日にメールをもらうと、今年こそは向こうの誕生日にはお返しのメールを…と思いつつもいつも出来ずに過ぎてしまいますが。それでも今日もメールをくれた後輩に感謝感謝です!そして今年こそは!!