Private Blog

今週も鷲ヶ岳

今週も行きました、鷲ヶ岳スキー場☀
鷲ヶ岳2/7
今年はせっかく板を買ったし、行ける限り毎週行こうかなと。
先々週の大雪以来あんまり降っていないのか道路も駐車場も全然雪が積もってなくて、ノーマルでも余裕で来れそうです。ゲレンデだって先週のようなガリガリではなくサラサラの雪なのですが、人工雪なのか変な雪質でした。

さて、今日は下の子をスクールに入れて、その間楽しもうと予定していましたが、少し遅かったのか行ったら受付が終了していました。
じゃあ…思い切って上まで行ってみよか!と、いうことでまだ滑れない、止まれない幼稚園児を連れて山の上へ。転んでも転んでも起き上がり、夕方にはだいぶ滑れるようになっていました。子供ってコツをつかむのが早い✨
来週もまた行きます♪