Private Blog

「年越しプラン」大争奪戦

8月27日11:00

この日時にピンと来た方はいるのかいないのか、分かりませんが、私はドキドキしながらこの時を迎えました。ディズニーホテルのバケーションパッケージ「年越しプラン」の予約開始日時でした。昨年は長男の受験を控え行けなかった年越しディズニーに、今年は何が何でも行きたい!その思いが強すぎるが故のドキドキ。

年越しはディズニーで!そう思っている人は日本中たくさんいて、でもホテルの部屋数は限られているわけで、それはもう想像を絶する大争奪戦です。だから出来ることはやっておこう…そう思い、大晦日からちょうど半年前にあたる7月1日に電話予約に挑むも全く繋がらず。2社の大手旅行会社に申し込みをするも抽選に漏れる。残されたチャンスはたま~に売り出されるバケーションパッケージの情報を確実にキャッチし、大争奪戦を勝ち抜くしかありません。8月初旬に「8月末に発売決定・詳細は8月中旬に」という情報をキャッチしてから、今日まで落ち着かない日を過ごしてきました。大げさかもしれませんが、私にとっては一大事です。

平日の11時といえば当然診察時間内です。重い症状の方が…重ならないと良いなぁ、願わくばその時間誰もいな…なんていやいや、仕事第一ですよ。たぶん。

幸いにもその時間誰も来院せず、裏へ下がりネットでカチャカチャと戦うこと5分。

yoyaku

無事ゲットしました^^

まぁこの戦い、今回で4回目になりますが今まで何だかんだで外したことはありません。年越しプランは一昨年に続き二度目ですが、前回は初めてでやり残した事もたくさんあるのでリベンジしてきます。

まだまだ暑い日が続きますが、底冷えのする年末年始が今から楽しみです。