植田西クリニックブログ

インフル終息?

昨年末から猛威をふるっていたインフルエンザですが、今月に入ってパッタリいなくなりました。これからB型が流行りだすと言われた2/4以降では検査はするものの陽性だったのは1人(A型)で、終息したとすると自分的には今年も感染せずに乗り切れて良かったです。

さて、そういえば中学時代の同級生が1月に上海ディズニーへ行くと聞いて、日本にはないコスチュームをお願いして買ってきてもらいました!

スティッチ&エンジェル コスチュームです✨日本では売ってないと思います。
他にも買ってきてもらっているので、夏ごろ着せてみようかなと思っています。

最近診察室で一番目を引いているのはこちら↓

和装のミッキーは珍しいですよね。こちらは通院されている患者様の手作りコスチュームです。

毎年恒例の雛人形🎎

こちらはひな祭りまで飾ってあります。