植田西クリニックブログ

仕事納め’23

12月29日をもって2023年の診療は終了しました。

12月は混みあっている日がわりと多くて毎日駆けずり回っていましたが、最終日の今日は意外にも空いておりまして。
静かに、静かに1年の終わりの日を終えました。

さて、先日のクリスマスの更新が正月以来でしたからマメにcheckしている人もあまりいないかと思いますから気付かれていないと思いますがこのブログ、ある時期からしばらくバグっていまして表示されない期間がありました。
管理してる自分も更新しないからしばらく気付きませんでした。
クリスマスの更新をしようとしたときに初めて気付いたくらいで、いつからエラーが起こってたのかもわかりません。
(今は無事復旧しております)

そう、こちらのクリニックブログ、なかなか更新がなくて。
多くのクリニックブログがそうであるように、ここも機能不全に陥っています。
ブログってなかなか難しいですね。
特にクリニックのとなると適当な内容にはできないし、いざ更新しようとしてもブログにする程の内容かな…なんて思ったりして。
加えて毎日が忙しかったりして、更新が遠のいてしまっています。
これを機に、形を変えてみようかなと思っています。

とりあえず、今年も1年ありがとうございました。