植田西クリニックブログ

睡眠不足

スタッフの研修が始まってちょうど1週間がたちました。

この間、日に日にやらなくてはならない事は増える一方で、処理しきれていません。

スタッフのスキルは確実に上がっている気がするので見ていて安心ですが、

肝心の私自身は研修になかなか参加できず、まだまだこれからです。

これでも毎日夜遅くまで何かを決めたり物品の発注をしたりで、

昨日も冗談で『一気に発注したからトラック1台分くらい来るかも・・・と話していましたが

本当にそれくらいの荷物がクリニックに届きました。
20120426233244
見てのとおり、ミッキーのマークの箱が大部分を占めています。

こんなにたくさん何が・・・?それはナイショです。

これで長かった1週間も終わりました。

オープニング研修という、ある意味文化祭のような非日常は楽しいのですが

睡眠時間はいつもの半分以下なので、週末の今日は辛かったです。

とりあえず、開業するのは大変なことだということだけは分かりました。

勤務して働いている方がよほど楽ですが、その先の未来のためもう一頑張りです。