植田西クリニックブログ

診療のご案内

昨日、校正に校正を重ねたクリニックの診療案内が完成し、届きました。
20120428235833
中身につきましては来院される事があればいつでもお配りしているので触れませんが、

当初の予定からはだいぶボリュームの大きい案内となりました。

20120428235901
裏面には狭いながらも院内の見取り図のようなものが紹介されています。

この建物の設計や配置に、当クリニックの患者様への思いが詰まっているので

案内の作成に際してはこのような形になりました。

中島紙工の担当者のご協力を頂き、素晴らしい案内が出来上がりましたので

是非ご覧頂けたらと思います。

そういえば、昨日のブログは我ながら酷かったですね。

まずタイトルが『睡眠不足』ですから。そして内容も。覚えていないのですが。

きっとよほど眠かったという事なのでしょう。

そんな中、何とかブログを欠かさなかったという事を良しとするのか。

これから人の目に触れる機会も増えるはずなので、気をつけなくてはなりません。

今日は元気です。