Twitterはじめました 突然、そして今更ですがTwitterをはじめました。 ホント今更ですよね…特に理由も無いし、目的も無いから飽きちゃったらやめるかも? まぁブログの記事にするほどの事でもない事はTwitterなのかなって思ったりして。最初なので物珍しげにつぶやいていたりします。フォローなど決してせずに、たま~に覗いてみてください。こちらのブログにも埋め込みしてありますので。 そう、サイトにRSS貼ってみたりブログにTwitterを埋め込みしてみたり、そういう連携をしてみたかっただけだったりする。 By 清水剛 | 2017年2月28日 | その他 | ← スノボデビューの〇〇 B型インフルエンザ →