Private Blog

スノボデビューの〇〇

長男は…試験前のため家でお勉強。
そんなのお構いなしに今週も来ました鷲ヶ岳⛷

妻は来れなかった長男の板を借りてスノボデビュー✨
スノボデビュー
見事なへっぴり腰でしたが、まぁ最初はこんなもんですね。上まで行くどころではなかったので下の子と2人で上まで来て楽しみました。


晴天の休日だけあってふもとは混み混みでした💦

そういえば、目の前で大きな衝突が起きました。大丈夫かな…と思って見ているとしばらくピクリとも動かない男性。次第に集まってくる人々。意識のない男性に大声で呼びかけていました。
呼びかけに反応したのか、少しして意識が戻ったようで会話が出来るようになり、体を少しずつ起こせるようになり。私はそれを少し離れたところで見ていました。
こんな時「私は医者です」と率先して救助に行ければ良いのですが、なかなか…😓その段階で素性を明かした自分に出来る事って何だろうと考えちゃいます💧最初は意識も無かったし、いよいよヤバそうだったら出番かな?な~んて思いながら、意識が戻って、動けるようになって、起き上がったのを確認してその場を離れました。