植田西クリニックブログ

ルンバ

今日も1日何事もなく、診療を終えることが出来ました。

これまで、ブログの更新はいつも夜に行っていましたが、夜は何かと忙しく・・・

ひょっとしたら診療している昼間より忙しいかもしれません。夜は眠いし。

と、いうことで今日は夕診終了後に更新してみました。

ただ今の時刻、19:13です。

いつもはこの時間、何事もなければすでに帰宅しております。

なので、あまり目にすることはないのですが・・・
2012/ 6/18 19:18
先ほどからルンバが音を立ててお掃除を始めました。

当院では毎日、全員帰宅した19時からお掃除ロボットルンバ君がお掃除をしています。

(もちろんスタッフによるお掃除も、昼休みに毎日おこなわれています)

導入してもう1ヶ月以上になりますが、かなりしっかりと掃除をしてくれている印象です。
2012/ 6/18 19:18

何時まで行われるのかは知りませんが、朝にはちゃんと基地に戻っています。

働き者ですね。