植田西クリニックブログ

ブログ&HP

気づけばもう6月も中旬、開院してから1ヶ月も気づかないうちに過ぎ去っていました。

クリニックの存在が少しずつ認知されてきているのかなという気がするこの頃です。

このブログも前回の更新から2週間が経ってしまいました。

開院前はあれほど毎日しっかり更新できていたのに、です。

更新できないほどたくさん患者様が来院して・・・という訳では当然ないのですが。

開業というのは何かと忙しいものだなと感じております。

ですが、情報の発信という点でブログは大切なツールでもありますので、もう少し頑張りたいと思います。

一方、もう1つ大切なツールとしてホームページも用意しているのですが・・・

こちらはもっとひどい状態で、開院してから1ヶ月以上も放置されていました。

せっかく当院の事を知ろうと覗いてくださった方に必要な情報が全く提供できていませんでした。

先ほど若干、本当に若干ではありますが最低限の情報を掲載しました。

これから1ヶ月くらいをめどに少しずつ充実させていきたいと思います。

お時間のある方は7月になったら覗いていただけたらと思います。

※石倉さんへ
コメント有難うございました~。
コメント自体非公開になっていたので、その扱いをどうしようかと思っていたのですが
この場でお返事させていただきますね。
新しいクリニックでの診療は・・・それはそれは楽しいですよ。
毎日楽しくやっています。逢妻も楽しかったですよ。でもまた違った楽しさですね。
ダイエットは・・・生命保険に無事入れたので、やめてしまいました。
体重はそれほど変わりませんが、体型はふっくらしたようです。

皆様のお越しをお待ちしております。