植田西クリニックブログ

明日で・・・

明日で勤務医生活がひとまず終わります。

4月に入って2週間の引継ぎ期間はやりたい事がたくさんあったのに、

何かと忙しくて何もできませんでした。

本当は、これからレントゲンを自分で撮ることになるので、

放射線技師の先生に色々教わりたかったんですが・・・。

逢妻クリニックでの3年間は・・・

長かったか短かったのかと言えば、長かったです。

就任当時のことはずいぶん前の事に思えます。

ただ、このクリニックで自分がやるべき事は全てやったので

やり残した事はないと思っています。

明日も半日ですが、いつも通り出勤していつも通り過ごして

すっきり任務を終えられたらなと思います。

風邪の調子はまずまずです。