セブンイレブンでちょくちょく発売されている一番くじ。ちょうど行ったらスーパーマリオ オデッセイのをやってました。

下の子が見つけて、欲しい欲しいと1枚持ってきました。どうやらA賞のビッグ帽子クッションが欲しいようで。まぁみんなA賞は欲しいんでしょうが、なかなか当たらないですよね💦
下を見るとラストワン賞もビッグキャッピークッションって同じようなクッション。見ると7枚ほどくじが残ってて、1枚620円だから…7枚で4,340円かぁ~いっその事大人買いしちゃうか?って思ったりしたけど、妻いわく残りが7枚って事ではないらしく、もっとたくさんあって残り何枚なのかは分からないようになっているらしい。
そっかぁ…じゃあどうしても欲しいならオークションなんかで買った方が安いのかな?
そんな事を考えながら、とりあえず1枚だけ買ってあげることに。まぁ1枚じゃ当たりませんよね💦
でも、レジでお会計してる横でくじを引く子供の雰囲気…何だか当たる予感がしました✨
「A賞っ!!」
と叫ぶ子供の声も不思議とそんなに驚きはなく。

見るとホントにA賞でした。
残っているのなら確率的に無い事では無いんでしょうけど、1枚買って当たりが出るってそうそう無いんでしょうね…1枚で当てられちゃぁ店側もたまらないです💧

直径70cmの大きなクッションに大興奮でした✨
