植田西クリニックブログ

Happiest Celebration!

早いもので4月ももう中旬です。風邪も花粉症も落ち着いてきていまして、特定健診は3月末でひと段落したところで通常の平穏を取り戻しつつあります。
クリニックは来月の連休明けで丸6年、7年目を迎えますが、東京ディズニーリゾートは35周年だとかで。

TVなんかでも35周年イベントの話題で盛り上がっていますが、私の近くに早くもそんなTDRへ出かけるという人がいました。清水産婦人科のスタッフで週に1度お手伝いに来て頂いている看護師さん。「立っている者は親でも使え」と言いますが、TDLに行く人を見つけたらとりあえずお土産をおねだりしちゃいまして、買ってきて頂きました。

35周年の「ハッピーマーチングファン」というシリーズのコスチュームです。

久々にニッチに4体並びました✨

良いですね✨せっかくなので5月末まで飾っておこうかなと思っています。
自身は9月に行く予定でおりまして、35周年は1年くらいやっていますがその頃にはもうこのコスチュームは売り切れになっている事が予想されます😓

そういえば2月に行ったときに購入した5月人形

受付カウンターに飾ってあります。

待合室のソファーカバーもガラリと模様替えしました

春ですしね✨