植田西クリニックブログ

5周年

5月に入り、連休の合間のとある朝。
朝来たら机に不審物な包みが!
贈り物
状況が呑み込めず10秒ほど立ち尽くしてしまいましたが、スタッフからの贈り物でした📦
そう、5/8は開院記念日。ちょうど5周年です✨

白衣を着たダッフィーのリースでした♪
リース
さっそく入口に飾ってもらいました。来院されたら見てみてください。

5周年…もう5年?まだ5年?
この5年、感じ方はオープニングスタッフの間でも様々ですが、早かったか?長かったか?と聞かれれば私には長い5年だったかなと思います…特に理由はありませんが。内覧会をして開院当日を迎えた5年前のGWは遠い昔に感じていて、当時の記憶はあまり無いですね。
そして、次の5年が始まったなという感じでしょうか。1月からリハビリも始まり、そちらの方にも力を入れる5年になりそうです。

さて、今月のニッチはこちら。
今月のニッチ(H29.5)

暖かくなってきたので涼しげなコスチュームにしてみました。
今月のコスチューム(H29.5)