植田西クリニックブログ

3ヵ月

久しぶりの更新となりました。

ブログを開いたら、広告が一番上に表示されていました。

1ヶ月以上更新がないとそうなってしまうらしく・・・

前回の更新は七夕のバーベキューだったのでちょうど1ヶ月です。

今日、来院された患者様とのやり取りの中で

『ここ、いつ開院したの?』

と、聞かれて気がつきましたが、ちょうど3ヵ月経ったんですね。

3ヵ月前の開院当初のことはかなり前のような気がします。

ゆっくりと時間が流れているような感じです。

とりあえず、毎日がとても楽しいと感じています。

そして、院長職になって(雇われ院長時代含め)6年目ですが、新たな発見の毎日です。

お盆休みはどこへも行かず、のんびりできるので

かねてからの課題であったHPの充実に着手したいと思います。