植田西クリニックブログ

開院祝いにお花が続々と届けられております。

開院、内覧会というとお花に囲まれているイメージですね。

いざ、いただく側になるととても嬉しいものです。

今日もいくつかお花が届きました。

早速並べたいのですが、明日~明後日で床のコーティングを行う予定になっているので

とりあえずレントゲン室に避難しております。
2012050223450002
たくさんいただいています。

その中で・・・
2012050223450000
順天堂の大学病院にいた頃に大変お世話になった先輩の先生からも。

大きな病院の麻酔科医長になられていたとは・・・知りませんでした。

私の診療スタイル、患者様との接し方、距離感等はこちらの先生から学んだというか

ハッキリ言って、真似させて頂いている先生です。

そして・・・
2012050223450001
学生時代の友人からも頂きました。

埼玉の学校で一緒だったのですが、もともとは岐阜の出身で

現在は大高にて歯科医院を開院しています。

今日の夕方、花とともに遊びに来てくれました。

ゆっくり話すとなると、15年ぶりくらいになるでしょうか・・・

久々に会って思ったのは、お互いだいぶ年をとりました。

あ、ツーショット写真を撮っておけば良かったな・・・ブログにアップしたのに。