植田西クリニックブログ

4月

今日からいよいよ4月です。

10月から始めたこのブログも欠かすことなくちょうど半年が過ぎました。

これから建物にも大きな変化がなく、写真も撮るところがそうそうありませんが、

小さくても何か変化があればアップしていきたいと思います。

さて、本来は昨日設置される予定だった看板ですが、昨日はあいにくの天気だったため

明日に延期になっています。開院日、内覧会の告知看板も明日復活する予定です。

勤務先では明日から新しい先生による新体制がスタートします。

私自身も後方から支えていく予定ですが、院長職を外れるということで

かなり気が楽になることと思います。

たまっている宿題はこの週末でちっとも進まなかったので、

明日から少しやる時間ができたら良いのですが・・・