Private Blog

5月8日

GW連休明けの5月7日。
クリニックは朝から通常運転でしたが10時頃からは混み始め、休んでいた日数分とまではいきませんが、通常の倍くらいの来院数がありバタバタと忙しい1日に。
まぁ3日も休んでいましたので、少しくらいは忙しくならないと存在意義が無いというか…
とにかくお休みしていた身体と心を通常モードに戻すには丁度良い忙しさでした。

翌8日。
もうすっかり通常運転に戻り、いつもと変わらない普通の1日。
スタッフに言われるまで全く気付きませんでしたが…。
そうだった、5月8日は開院記念日
2012年開院なので14周年になります。

15年目が始まりましたが新しいことはなにもないですし、何事もなく無事毎日が過ぎていくことを願うばかりです。