返礼メロン ふるさと納税っていいね! と、いうわけでお次に届きましたのは最高ランクのメロン🍈 静岡県焼津市のクラウンメロン山等級2玉入り クッション付きの箱に入って届きました。 そしてリボン付きです🎀 メロン好きの下の子の為にと選んでみたのですが。 いやぁ… 見た目からして普段買うメロンとはオーラが違います✨ スーパーではなくデパートレベルのメロンでしょうが、売っててもきっと手が出ません😓 病気にでもなって入院したら誰かがお見舞いに持ってきて… くれませんよね💧 1玉ずつ味わって食べましたが、それはそれは甘かったです🍈 By 清水剛 | 2018年2月2日 | 食べ物の話, ふるさと納税の話 | ← 今日の治療薬2018 両替に手数料… →