Private Blog

謹賀新年

年末年始は遠くへ行くこともなく、市内某ホテルのレストランで遅めのランチ。

チェックインしたらデパートへ出かけて大晦日の喧騒ぶりに驚き、その後は部屋でまったり。
夕食も…
年越しそばも…

ルームサービスで。
のんびり、少し贅沢な年越しでした。

2026年・午年。

年男です。

穏やかな1年を過ごせますように。