Private Blog

年末のアレ

今年は5月に1回出場した月例に勝ったので、昨年は出られなかった年末のグランドマンスリーに招待されました。
2年ぶりです。
毎年12月の第3日曜日と決まっていて毎年当然寒いのだけれど、今年はさらに雨で。
冬の寒さと、薄くてぬかるんだ芝という…極悪のコンディションだったのは皆もそうなので言い訳にもなりませんが。
最後戦にして最悪のゴルフでした。

最近は滅多に無くなってきた100叩き。
まだまだですね…

まだまだです。