Private Blog

野良ゴルフ

せっかくの日曜日、晴れそうだしゴルフでも…と、思い立ったのは昨日の話。
メンバータイムか薄暮あたり空いてないかな、と多度に電話したら思いがけない返事が。

「今週は東建カップです」

そうだった。
男子ツアーの開幕戦でした。

という事で、ゴルフ予約サイト一人予約に挑戦。
オンラインゲームでいうところの野良プレイ。
いくつかある中で距離的には広幡か御嵩か、御嵩に早朝スルー枠があったのでそこにしてみました。

4時半起き5時出発で6:32スタート みたけ花トピアコース。

どんな猛者の中に入るのかとドキドキして行ったけどシニアの御三方と気楽にのんびりと。
クセ強な面白いコースでボールもたくさん撒き散らしてきて何とか100を切ったくらいだけど、たまには野良も良い練習になりそう。