Private Blog

サンキュー!

暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃、今週の水曜ゴルフは紋人先生との決戦でした。
ここ数年、3月のこのくらいの時期に行われている恒例行事となっています。

↑スタート前の集合写真。
この後真ん中の人に大変なことが起こります。

年に一回くらい訪れる別人ゴルフというか。
やることなす事すべて上手くいく神がかり的ゴルフで前半は1バーディー4ボギーの39✨
ハーフ30台というのは90を切れるようになったゴルファーの次の大きな壁で、もちろん初です。
後半は48でトータル87。
詳しくは述べないけど後半の48にも色々あって。
結果90切れてるんだから良いゴルフでした。

今日はパット数が26。
最近の取り組みが上手くいっています。

バーディーは今年10個目。
2ラウンドに1つくらいのペース。

ボールは1ダース用意していったけれど1つもなくならず。

エコでした^ ^

カート番号が55。

何か良い事がありそうな気がしてたけど良い事ありました♪
紋人先生に久々に勝てましたので。
1年半ぶりです。
最近は負けたり負けたりライバルと言うのも烏滸がましいほどに水をあけられていたので、一矢報いました。
次は2週間後にホームの多度。
眠れる獅子が目を覚ましませんように…