Private Blog

菰野ふたたび

年始に久々訪れた菰野にふたたび。

支配人さんの計らいで今回はバックティー(青)からやらせて頂きました。
年始はレギュラー(緑)からでドライバーの調子が悪かったのもあって3回くらいしか打たなかったけど、今日は12回ドライバーを打ちました。
OBに2発、カート道で跳ねて飛びすぎて池に1発入れたけど、うち2つはそもそもドライバー要らなかったかな、と。
それに4パットもあって、今日もまた93。
ここ3回93が続いていますが、菰野のバックからの93は嬉しい✨

本日実践初投入の新兵器が。

2/17(←誕生日✨)に新発売の5W。
誕生日プレゼントという名目にて自分で自分に買いまして少し前に届いてたけど、練習場で少し打ってたらヘッドの中からカラカラと異音がしてたのでヘッド交換に出してようやく戻ってきました。
初ラウンドにして良い感触で、ロングは4つとも果敢に2オンにチャレンジ。
結果届いたのは1つでそのホールは楽々バーディー✌️
残り240ydを届くかもしれないクラブがあるというのは選択肢が広がります。
まぁ諸刃の剣なのですが…